2017年03月11日

ママドナルドだよ〜

昨日の肉まんレッスン、ご主人様が売り物!とお褒めを頂いたー(*^▽^*)とか、お子様が美味しい〜〜と食べられたとか、連絡を頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。

肉まんレッスンは、バンズをご試食に。

昨日の朝焼いたバンズが、今日は我が家のランチになります。

C4F901EC-6F51-4921-AAA6-4BDD8AFDCDCB.jpg

私はとにかく(o^^o)コロッケバーガーが好きなのです。←あ、聞かれていませんね。

コロッケを揚げ、ついでにじゃがいもを切って揚げるだけで、ポテトも。

芋らだらけで、ヤバいですが(*≧∀≦*)

Mドナルドに行かなくても、安心安全ママドナルドの完成です!

もちろん、昨日のバンズを温める必要なしで、パサパサしなくて食べられますよ(*^▽^*)



さて、ご迷惑をおかけしたIphon。
やっと機種変更に行って来ます。

まだまだ試練は続きます(≧∇≦)

posted by けっけ at 11:36| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: