2017年03月14日

今日のパン教室♪3月14日

今日は親子でクロワッサンとベーコンポテトフォカッチャを作られました。

Mさんと、中学を卒業したEくん。
もうすぐ高1
男子、なかなか器用です!

9773CC50-CD80-4C19-983A-CB175A0B8B87.jpg
こんな親子さん、素敵ですね。ご両親様が丁寧に育てて来られたのがわかります。

クロワッサンを捏ねるときは手探り…でお母様のを見ながらでしたが、フォカッチャはどんどん進みます。

88E014A5-B109-4B57-B965-79F55EB14EE5.jpg

やはりお母様が手際よくされるのを、普段見ているんでしょうね。

綺麗に仕上がっています。

兄弟姉妹想いのEくん。

離れて暮らすお兄さんに持って行ってあげたいと、話していました。優しいです。

説明したら、必ず返事「ハイ」礼儀正しく、気持ちがいですね。

フォカッチャは1人でもできそう…と。

また、家族に作ってあげてくださいね。


ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m




posted by けっけ at 16:18| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: