2017年03月16日

今日のパン教室♪3月16日

今日はノアレザン。
Mさん、Yさん、Maさん、Yaさんありがとうございます(^^)

名前の通りの、ノア(くるみ)レザン(レーズン)。

かなりの量を入れ込むのに、皆さんヒヤヒヤされました。
レシピに記載されているサイズを守って伸ばしてください。

たくさん入れるので、大きく伸ばせば良いのでは無いのです。
大きくし過ぎると、巻き込んでいるときに生地が破れて出てきます。

小さいと、巻き込めませんね。

177B498A-517E-4733-8FBC-00061C822622.jpg

今日は皆さん、クープはいろいろチャレンジされました。

お店のパンみたい〜と、喜んでいただきました。
確かに…こんなパンは、買うと300円以上はするでしょう(*≧∀≦*)

何度も、自分で作るとお得ですね。


Yさんはお仕事復帰前の最後のレッスンになりました。
寂しいです。体調に気をつけてくださいね。


ありがとうございました。
皆様、またのお越しを楽しみにお待ちしていますm(_ _)m





posted by けっけ at 15:11| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: