2017年03月20日

最後?のクロワッサンとオニオンブレッド

残念ながら、我が家は三連休はどっこにも…行かず。
初日にお墓参りをしたくらいでした。

毎日仕事に出かける主人でしたから、私は毎日パンを焼く…^ - ^
ま、これも私には良し‼︎です。

F75D9F4C-DF61-40DD-A744-2FEDB90AC566.jpg
あと二回分の発酵バターがありました。

最終チェックで、折り込み回数を変えて作りました。

真ん中で分けて左右で層の感じが違うのがわかるでしょうか…?

右側がザクザク感があります。

これはもうお好みになりますね。
レッスンを受けて下さったかたは、声をかけてください。
お知らせします(^ ^)


さて、卒業シーズンですね。

ご近所さんに卒業される方がたくさんいらっしゃいますから、のんびりオニオンブレッドも焼いて、プレゼントします。

2D739E51-D739-4B09-95FB-5ABF51FB0FE7.jpg
新タマの時期になりますからね。
パンのプレゼントも、喜ばれるんですよ〜。


明日からまた、通常に。

肉まんレッスンの準備、しっかりしてお待ちしていますm(__)m
posted by けっけ at 17:10| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: