2017年03月30日

今日のパン教室♪3月30日

今日は親子教室♪
新四年生Hくんがミルクスクエア、新一年生Aちゃん、Kちゃん、Rちゃんがチョコとくるみのハニーブレッド。ありがとうございます\(^-^)/

みんな計量から自分でやってもらいます。
9079E917-0199-401D-B40C-B8D97076A531.jpg
まずはHくんに全て覚えてもらい、女子チームの計量の先生をしてもらいました。


コネもお母さんのお手伝いは要らない‼︎らしいです(^ ^)
だんだん自身が付いてきました。
お母さん、あっち行って…( i _ i )
っと寂しいような、逞しいような…。

CBA3F93C-B19F-428E-92C9-B00FFFEA36C4.jpg

一次発酵なしのパン。
ちびっこには、時間的にも飽きずちょうどいみたいです。
発酵中に、全て洗い物をキレイに仕上げてくれました‼︎

4DB84783-8539-435D-AF06-43AFBEC7BBCB.jpg

お母様方からは、やればできるのね〜。
なかなかうちではやらせていない…けど、上手に捏ねていてビックリしました‼︎

と、感想をいただきました。

確かに(^-^;
自宅だと準備片付けから、子どもだと汚すこともたくさん。
かなりのゆとりがないと、しんどいです。

kekkeパン教室♪は汚れても大丈夫。
気にされないでください。

私は小学校でも務めていますので、子どもちゃんの賑やかな声は大歓迎です。

ありがとうございましたm(_ _)m

またのお越しを楽しみにお待ちしています。
posted by けっけ at 13:00| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: