2017年04月16日

レーズン食パン♪

うちの子は、レーズンが大好き(*^^*)
私は子どもの頃は給食のレーズンパンが苦手でホジホジして、ポッケに入れていた(^_^;)ものです。

子どもを産んで食の好みが変わり、ドライフルーツが好きになりました。
今回は、チョット酸味のあるカレンズとレーズンを混ぜてやきました。

3F0A232B-6FA7-4066-B732-7FEA64DD2A6C.jpg

…夕方に焼き上がったため、電球のオレンジで色が良くないm(._.)m


今日は暖かかったですね。
常温で作りました。
3時間5分で焼きあがりましたよ!

発酵がよい季節になりました。

直射日光の当たらない場所に置いておけばよいのです(*^^*)

直射日光に当てると、かなり温度が高くなりすぎます。
乾燥も注意ですよ!

パンはのんびり作ってあげることもできますから、自分の予定に合わせて作ってみてくださいね〜〜。


posted by けっけ at 20:52| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: