2017年05月14日

牛乳パックでパン(*^_^*)

今日は、四角いパン…焼いて見たいな〜〜と、牛乳パックで型を作り、
レーズン
チョコチップ
ホワイトチョコレート

を巻き込んでクルクルして焼きました。

どんないれ方がいいのか?
いろんないれ方でやいてみました。

1D39EA39-ECF4-4DF0-9D57-9B77A2C4FF3B.jpg

っていうか…牛乳パックでパン学区焼ける?

焼けるの。

クッキングシートを巻きでしまえば、簡単にできますよ。

まだまだ改良の余地あり…ですが、パン自体はしっとりふわふわ(´∀`*)

生地は花マル。


120EA337-155B-4809-A8DA-C9CA7D3DBA66.jpg
夕食は、おしゃべりしたくて先輩ご家族をご招待。
パンにぎゃうぎゃう焼き、春巻き、
娘が作ったちくわマヨのおつまみ。

パンもあっという間になくなりました。

ぎゅうぎゅう焼きの時は、食パンを切った物を、最後5分くらいに野菜の上に投入して、カリカリパンにし、オリーブ油に付けて食べても美味しい(*^_^*)んですよ。

ぎゅうぎゅう焼きは、人が集まるときに豪華に見えて便利^ - ^パンにも合うし。
posted by けっけ at 00:18| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: