2017年05月15日

幸せを運べるパン

今日は職場の大先輩。
母と同じくらいの先輩がおしゃべりに来てくださいました。

私が就職したころ、学校には若手は少なかった(^^;
だから、お姉さんやお母さんのような先輩にいろいろご指導いただきながら働いていました。

赴任する学校毎に素晴らしい出会いがあり、本当によくしていただいています。
教室に来てくださる皆様にも、良い出会いに感謝。

ご縁に感謝です。

40A7D3B7-3459-4F75-8339-BDB628CE6D8F.jpg

ここに来たら、美味しいサンドイッチが食べられるの〜と、笑っていただき、
帰りには、幸せをありがとう  って。

食べ物が幸せを運ぶ、縁を繋ぐ。
毎日必要な食生活が充実できるって、当たり前ではなく幸せなんですね〜。

うまく出来ても出来なくても…手作りの愛情は必ず伝わると信じています。

お子様連れの生徒様が、ここのパンはよく食べるけど、買った袋入りのパンは食べてくれない…と言われます。


ママが作ってくれる…おいしいが子どもははっきりわかるんですね。


今日はベーグル。
ツヤピカに仕上げましたよ〜( ✌︎'ω')✌︎768F1BEB-6FCF-40C3-BD1E-ECB2900ADBD5.jpg

パン作りに最適な時季になりました。
パン、焼いてみましょう。

posted by けっけ at 14:18| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: