2017年06月10日

ミルク食パン

今日はかなり静かな団地です。
救急車がほとんど来ていません。良いこと^_^

土曜日ですが家族は誰もおらず、天気が良いので洗濯3回しました^ - ^

うちにいると、洗濯・掃除で終わってしまうのがなんだか残念ですが、好きなことだからよし‼︎とします。


冷凍庫のパンが少なくなって来ました。
のんびり、発酵器を使わずパンを作りました。
時間もゆっくりあるので、イーストの分量も少し減らしてのんびり、のんびりと発酵。

常温で、2時間半くらいです。
F2D98AD9-099A-4502-89EB-5D3E7FEFC8F9.jpg

くるみパンの生地が美味しいので、それに似せて蜂蜜も配合してみました。

お気に入りのはるゆたか100%しようです。

シンプルなパンこそ、粉の風味が好きなものを使うといいですね。


posted by けっけ at 19:48| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: