2017年06月13日

ガーリックバター、アレンジ報告^_^

こんにちは。
ガーリックバターレッスンを受けてくださったHさんから、アレンジメニューのメールをいただきました。

ラクラクパンが、さらにラクになる‼︎
いろんなお味が食べられて、さらにパン作りが楽しくなりますね〜。




こんにちは。
カルディで見つけたので、代用してみました。
たらこバター、すごくおいしかったですよー

7A4A2F47-9FAD-4999-B8DC-E4C43F6C0C0D.jpg

子供たちが食べていたので写真は撮れませんでしたがきれいなピンク色で焼けました!
仕上げにきざみのりをかけました。

ガーリックとたらこを3本ずつで焼きましたがあっという間になくなりました。
大きさや食感、2、3本すぐ食べられそうで危険です。

ちなみにアンチョビとか混ざってるガーリックバターもあって、それも買ったんですが、これは先生のレシピの方がおいしかったです。

Kくんは、砂糖とバターがいいと言ったのでミニサイズでシュガーバターにしました。
いろんなアレンジができて楽しいです。
ありがとうございます。




Hさん、ありがとうございます٩(^‿^)۶


レシピ通り…もちろんいいのですが、パン屋さんで見かけたパンの食感に似ているから試してみよう‼︎なんて思いながらチャレンジしてみるといいですね〜。



posted by けっけ at 15:27| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: