2017年06月25日

ピザソースは、広島焼きみたいに(*^_^*)

今日は主人の先輩が来てくださいました。
なんとかおもてなしを…

569255AF-C845-4E6A-9327-AB88EE741F65.jpg
ピザ、2倍量で二回焼きました。

トマトソース2枚
お好みソース2枚

トマトソースは冷凍庫に入っていますから、生地つくりだけなんです。

お好みソースは、広島のお宅なら…オタフクお好み焼きソースとかカープソース…あるのでは?

お好み焼きソースを塗り、キャベツの千切り、
ゆで卵やベーコン、冷蔵庫に鶏そぼろがあったから、それをのせました。

後はマヨネーズとチーズ!

簡単に万人ウケのお好み焼きピザが焼けます(*^_^*)

キャベツに水分がらあるから、少し生地がベタってするのは仕方ないですね。

EA5B2515-6895-4611-84E6-47F20A48D29F.jpg

人数がたくさんの時に、なにでおもてなしするか悩みます(^^;

皆さんのオススメおもてなし料理、またレッスンの時に教えてください(*^_^*)
posted by けっけ at 21:18| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: