2017年07月21日

冷凍しちゃえば、持って行きやすい!

今日は懇談会までに、パンを焼こう!と決めて、ベーグルを。
毎日、合唱練習でお腹がすくらしく、練習の合間にパンやおにぎりを持って来て良いことになったらしく、毎日おやつパンが必要な状態。

たくさん焼いて冷凍しちゃえ〜〜!と、ベーグルを焼きました。

チョコにレーズン。

どちらかわかるように、チョコはひねりを入れた成形にしました。
9F8AF311-0082-4853-B620-42BAD7954268.jpg

違いがわかりますかね(^ ^)

粗熱が取れたら、即、冷凍庫へ。

学校に行く時に冷凍庫から出して、そのまま持っていけば、練習の休憩時間には解凍できています。
傷む心配もありませんから、安心して持たせます。

ベーグル、1時間30分で焼き上がりです!
早く焼ける、コネラク、私がレシピを暗記しているパンの一つです(*^◯^*)
posted by けっけ at 12:32| Comment(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: