2017年07月29日

カレーパンのフィリング、注文します

こんにちは。kekkeパン教室♪です。
今日は図書館でレシピ作り。
本当にはかどります(*^◯^*)

うちじゃ…暑い(^^;)
そして、誘惑いっぱい…で、すぐにソファに寝転んでしまう(><)
子どもと行けば、宿題も進みます。


さて、カレーパンのフィリングを気に入っていただき、注文してください!と言われました。

よろしければ、必要な方は一緒に注文します。
D817CF35-8F8E-409B-A9FC-B905DE0D7E88.jpg

国産の野菜カレー
1kg入りで831円

※送料がかかる場合があります。その場合はもう少し高くなります。

※早めに、取りに来ていただく事が可能な方にお願いします。

一回分毎に冷凍も可能です。
食べきれない(^^;)時は、水分を足して普通にカレーにしちゃえばOK!

締め切りは8月7日月曜日とさせていただきます。

posted by けっけ at 15:08| Comment(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: