2017年08月07日

今日のパン教室♪8月7日 2種類は余裕です

こんにちは。kekkeパン教室♪です。
今日は台風でしたが、Fさんと、昨夜ご予約くださったSさんが湯種食パンを焼かれました。
Fさんはじゃがいもとベーコンのもちもちブレッドも一緒に作られましたよ。

何から作るか…作業工程を考えて、計画を立て行くといいですね。

9C39B9D2-5BC9-4F29-9D74-E4EEDB5E4348.jpg

湯種食パンは丸める成形、あっと言う間です。

もちもちブレッドは6つ形を作り、具材をのせますから時間がかかりますね。

だから、湯種からこねたら良いのです^_−☆

6A91ACF7-5512-490E-8855-30B9FE344B0F.jpg

きれいな三つ山。

もちふわの湯種食パンです。

今日は2種類あっても、12時前には試食タイムに入りました。

話に花が咲きました^_^

楽しかったですね。

ありがとうございましたm(_ _)m
またのお越しを楽しみにお待ちしています。
posted by けっけ at 16:34| Comment(0) | kekkeパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: