2017年08月09日

マンゴーカスタード

今日は娘と一緒にABCクッキングでパンを作りました。
マンゴーカスタード。

夏らしい名前です。
見た目め可愛らしいです。

9FE11AA8-DFB1-404F-BB13-BB9D94E1A8CC.jpg

少ない生地量だから、コネやすい様でした。


この生地、使いたいところがあるので、改良していきたいと思います^_−☆


焼きたてを娘と半分こ。

ジジババに一個ずつ…と言いながら持って行ったら、叔父叔母も来ていましたので、大盤振る舞い食べてもらいました。

残り一個は、主人に。

やはり
喜んで食べてもらえたら嬉しいですね。
娘は、作って良かった、プレゼントして良かった…と思ったハズです^_−☆

自分で食べるのもいいけど、作ったのを喜んで食べてもらえたら、作り甲斐がありますね^_^
posted by けっけ at 22:15| Comment(0) | ABCパン教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: